能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

ゴッドイーター!

どうも、本日はゴッドイーターの音楽祭があるとの事で、横浜に来ております!


元々横浜市民だったから懐かしい感じですね。
一応この記事は日時指定で投稿してあるものなので、実際は前の記事をあげた直後に書いておりますので、綺麗な海の画像は載せられません。


まぁ、社さんが撮ればどんな綺麗な風景もあっという間に最低な風景に変わっちゃうから問題ないねw。


一応スマートフォンから投稿した事がないので、試しに載せるかもしれないです。



さて、本題ですがGOD EATERの音楽祭が今日行われるという事で、思えば情報開示時点(6月ぐらいかな?)からずっとワクワクしてこの日を待っておりました!


だってGOD EATERだよ?!


ゲームは体験版(RB)をひたすらやりこみ、ひたすらラケル先生にかまって貰いたく話しかけ続け、2の終わりでは余りのショックに、リアルで2日間鬱になり・・・


情報開示後もコラボショップに通ったり、コラボカフェにはすっ飛んでいき、終いにはセブンのおでんをパンに挟んで食べていたりもしておりました。


それもこれも今日の日の為ですよ!


なんだろ、NO WAY BACKだったりコイメカでも流してくれるんだろうか・・・


まぁ、上の勢いは抑えても これが人生初のライブやコンサートだったりで「ライブ マナー」でググったり、後輩にライブやコンサートの礼儀などを聞いたりと、割とそわそわしております。


楽しめたらいいな。