能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

色々

どうも、前回の記事か その前の記事かで「3日に1回更新」といってから約一ヶ月ぶりの更新でございます。


あれから一ヶ月の間にあったことを箇条書きで書くと以下のようになりました。


  • 仕事(アルバイト)に就く
  • 携帯、逝く。
  • 携帯買う(同機種)
  • マイクラPEにハマル
  • 駅で駅員と喧嘩する。
  • 駅メモカフェに行く。
  • 駅メモのデーター、逝く。


以上ですね。


上から順に解説しますと、前回の更新の直後、アルバイトに就きました。
中々楽しいですが、クレーマーの多い事。
毎日胃薬だけが私を慰めてくれますw。

そして携帯ですが、前に載せた記事


これ以降もずっと使い続けてきたのですが、ついに画面の7割方がブラックアウトする形で行きました。


その翌日、事前の下調べで店員さんに「30,300円」と言われたのに、2日後に買ったら4万円請求されましたが 何とか同機種を買うことが出来ました。


あとマインクラフトPE楽しいです。



更に駅員との喧嘩、これは単体で記事にしようかなと思ったのですが、8割愚痴だったので白紙になりました。

簡単に説明すれば、切符を無くして改札窓口に行ったら「どこから来たの?6秒以内に答えて?」「君、運賃誤魔化そうとしていない?」といわれたので その駅員の目の前でクレームの電話入れたお話。


駅メモカフェ行って来ました、雨が降っていてとても寒かったです。

スピカちゃんのコラボドリンクがとっても美味しかったけど、出来れば来年はミズホちゃんのコラボドリンクも追加お願いします。


駅メモのデーター逝くは、データーの引継ぎが出来ませんでした(汗。