能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

気づいたら夕御飯だった・・・


どうも、社です。


昨日、懐かしのゲームを購入し一晩中やっておりまして、10日の21:00ぐらいからやり始めて気が付いたら次の日(11日)の19:00辺りという体たらくっぷり。


かくして、今日の初めてのご飯は夕御飯でございます。


とは言っても、家にろくな食材も無いので近くのセブンイレブンさんに行くと、入り口付近に笑えるぐらいカップラーメンが積まれておりまして、緊急入荷とのことで1つ買ってきちゃいました。



蔦、聞いた事が無かったのですが かなり有名店のラーメンだとか・・・


開けてみると


うぉ!?


メンマが入ってる! そりゃ300円近くするわけだ・・・



完成でございます



調味油を入れたら やけにトウモロコシっぽいの香りが漂ってきて不思議な感じでしたね。


スープは油っぽくなくて、飲めるぐらいにはサラサラでした。


まぁ、飲んだら体の塩分値が爆上げですから飲み干せませんでしたが・・


それともう一つ


少し前にローソンで先行販売されていたのかな?


完熟梅のチロルチョコレートを見つけたので、ラーメンの序に買ってきました。



梅がとっても甘くて、中に入っている寒天の食感と相まって、一粒で中々の満足感が得られて、次は箱買いかなと。


皆さんも完熟梅チロルを見つけたら、是非買って食べてみてくださいね。