能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

喰らえ 意のままに

どうも、最近ろくに睡眠時間が取れず電車の中で転寝して乗り過ごしてしまったカロンです。


最近とあるゲームにはまっておりまして、最近というよりはさかのぼる事一年前のお話なのですが、去年の今頃でしょうか god eater2 レイジバーストにはまっていたのですがランク9の辺りでデーターが破損し もうね・・・心が折れちゃって一年ぐらい放置していたのですが つい最近もう一度やってみると結構はまっちゃって、現在は前回と同じくランク9まで漕ぎ着けました。


さて、ここからが本題なのですが ゲーム内に登場するキャラクター「香月ナナ」のいつも食べているおでんパンが無性に食べたくなってしまい、作っちゃいました。


味の方なのですが、それ以前にね 滅茶苦茶食べにくい。。
そしてパンとこんにゃくが笑えるほど合わないんですよ、口の中で喧嘩というレベルではなく、口の中で暴動が起きている感じです。


ただね、美味しい
味は普通に美味しいんですよ


これはリピートしたい味でしたね、次はサイズや形をどうにかしなくては・・・


ご馳走様でした。


以下のボタンを押していただけると嬉しいです