能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

Zen君に拗ねられたお話

どうも、昨日は凄い雨でしたね!
買い物に出たときに全身ずぶ濡れになりましたが、前を歩いていた女性のスカートが風に捲くられて・・・・っと、このお話はここまでにしておきましょうか(苦笑)


さて、本題なのですが 私の使っているスマホは台湾のメーカーが作っているZenfoneという機種なのですが 先日Youtubeを見ているときに画面がいきなり砂嵐状態になって、貞子でも出るんじゃないかと思ったらいきなり反応しなくなってしまいました((汗


一応タッチパネルは生きているようで、バックボタンやホームボタンを押すとバイブレーションの振動があるので液晶の問題なのかなとは思うのですが・・・これは困りましたね・・。


明日給料日なので一応修理屋に行ってはみますが直るんですかね・・?
というよりも直ってくれないと仕事にも支障が出て困るのですがね・・・


今日はそんな愚痴記事でした。