能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

ネットリはぴはぴ

どうも、昨日で20歳になった社です
なって早々ですが日本酒を飲んで潰れました(苦笑)


最近ようやく梅雨入り・・・したのかな?
午前中がとにかく暑くて困っているのですが、先日コンビニで買い物をしているときに面白い物を見つけたので買ってまいりました。


若干ぼけていますが ハイチュウアイスバーです
以前4~5個入りのハイチュウアイスがあったらしく私も食べたいと思っていたのですが形を変えて登場してくれましたヽ(〃^▽^〃)ノ


断面図はこんな感じ


ハイチュウを食べるたびに毎回思うのですが、この白いのは何味なのでしょうね?


味は予想以上に“ハイチュウのグレープ味”でした!
食べ終わった後も氷菓特有のさっぱり感は無くネットリとしたグレープさが口に残りました。


美味しかったです、ご馳走様でした。