能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

りんごサイダー(再編集版)

nasaの重大発表がよく理解出来なかったが、要は生物がいる確率が増えたと単純解釈しているカロンです。


カロンという名前も冥王星の衛星の一つからとったのですよ。



そんなどうでもいいことは措いておいて 昨日、最寄りのグルメシティーにてこんなものを発見



果汁100%とだけあって、香りは100%りんごジュースの香りがします。


コップに注いでみると


おぉ……りんごジュースから気泡が…


ってサイダーだから当たり前なんですが…( ̄▽ ̄;)


味はもちろん100%りんごジュースに炭酸が加わっただけのシンプルな味だったのですが、砂糖などを使っていないのでとてもスッキリとした味わいでした。


青森県さん、ごちそうさまでした。
今日も1日頑張りますか!


以下のボタンを押していただけると嬉しいです。