能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

運営を憎み 運営に嫌われた男

イェェェェェェェェェェェェ!!!!!ジァァァァァァァァスティス!!!


冗談です。


さて、私がハマっているゲーム 戦国コレクションに前々から欲しかったアーサーの最高レジェンダリーが登場しました。


確かにアーサー王も素敵なのですが、横にいるモーガンもようやく妖精って言うか魔法使いって言うか、それっぽい姿で登場してくれて嬉しい限りです。


手に入れる為にはもう課金しかないじゃないですか



ご決断を!



これよりゲームへの無制限課金を許可します・・・



はい、というわけで一回目




来ていないのでリトライ


リトライ・・!


くっそ、何故来ないんだ・・・


二回目だ・・・!


(結局来なくてキレてスクショを撮り忘れていました、すいまそん)



くっそ・・・これでも来ないなら最終奥義 カード合成だ



高レアリティー同士を掛け合わせることによりレアリティーを昇華させるカード合成
吉と出るか凶と出るか・・・



ちっ・・・・


しかしここでリトライ入る!





はい、見事爆死致しました。