能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

無題という名のタイトル

どうも、モンスターハンターダブルクロスをようやくクリアーした社です。
一ヶ月近くブログ更新を放棄する程に かなりのめり込んでましたね((苦笑


ハンターランクは金雷公のおかげで944まで上がりましたね、最近は防具合成を楽しんでおります。


そうそう、話は変わりますが 名探偵湖コナン から紅の恋歌をみてきましたよ!
従兄弟と見に行ったのですが、チケットを購入するときにゴールドクラスにしますかと聞かれ、従兄弟もそうしようと言っていたので人生初映画をゴールドクラスで観ました、あれって飲み物が付いてくるのですね。


映画のネタバレは避けますが、今回はかなりのボリュームがあったと思いますね、観終わったあとはお腹いっぱい状態でしたもん、私の中の映画版コナンランキングではかなり上位の方に入るぐらいに素晴らしい内容でした、そして恒例の次回予約も相まって来年も観にいこうかと思いました。