能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

ビブリア古書堂の最新刊が出たと聞いて

どうも、最近春を感じられる日が多いですね。
近くの公園で撮ってきました



撮ってきたのは良いのですが、何の花か全く分からないので困っています・・・。




さて、本題なのですが私読書が好きでして ビブリア古書堂の事件手帖も例外なく読んでいたのですが、ついに最新刊の7巻目が出たという事で買ってきましたよ!




2巻目をですが・・・



何故かと言いますと引越しなどがありまして だいぶ捨てちゃったので1巻すら持っていない有様で・・・


したら1巻から読み直してみようかと思って近所の本屋に行ったら一巻だけ売り切れでして・・・


読みたいけど一巻が無いので読めないという状況・・ 


一応Kindleでもあるのですが、本は触って読みたい人だったりしますし この本を電子書籍で読むのは余程の事情が無い限りナンセンスかなという持論があるので電子書籍での購入も無しとなると 暫く入荷を待つしかないようですね・・・


早く窓から差し込む日に当たりながら読める日が来るのを待つばかりですね。