能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

合わせれば良いというものでもなし

どうも、最近湘南乃風の曲「バブル」にはまっている社です。


職場で納品などをやっていると気になるお菓子などがたまに来たりするんですよ
今回はコロロショコラストロベリー味を買ってまいりました。



なんでもチョコレートと合わせるのが最近の主流なのでしょうか?


開けてみるとちゃんと個別包装でした、じゃなかったらとんでもない事になりそうですもんね(苦笑)


で、実物がこちら




これは・・・ 泥団子でしょうか?


そんなビジュアルですね。



で、肝心の味なのですが味は悪くないと思います。


ただ触感が外のチョコレートと中の皮付きグミとで相性が良くないのか不快感の一言に尽きます。


ごちそうさまでした。



あぁ・・・アルバイト先の店長に社員IDが書かれた紙を洗濯しちゃいましたって謝らないとな・・・・
どうして洗濯しちゃったんでしょうね・・・?