能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

どん兵衛すき焼き味を食べてみた

どうも、一昨日 昨日ときて今日も日清さんの変りご紹介致します!


その名もどん兵すき焼き味です

肉汁の旨みたっぷりですって、過去にこれぐらいお肉が入っていたものは同じく日清さんの「カップヌードル肉祭り」ぐらいしか知りません、これは楽しみですね。


そしてやはり前回に引き続きオタ芸さんがおりますね(笑)
その左は風神さまでしょうか?カッコいいですね!


フタをあけると・・・


かやくとスープの袋でした


そしてフタの裏にはこんな事が書かれておりました


ん? 大豆ビーフ・・・?


あぁ、お肉じゃなかったのね(苦笑)


かやくを入れて、お湯を注いで、少し待った後スープ(割り下)を入れて完成です!


どうです?美味しそうでしょう?
(あれ?一昨日の記事も言っていたような・・・)


味は・・・あれ?  すき焼き?




というのもちゃんとかき混ぜていなかったため下に甘みのあるスープが沈殿して甘みの無いすき焼き味となっていたみたいで、今度はちゃんとかき混ぜたところ美味しい!


正にすき焼きそのものですね!



これはまた食べたいし、UFOの梅昆布茶味とともに年中、もしくは冬季限定でも良いのでお店に置いてほしい 一発でなくなってほしくない商品だと思いました。


これで日清さんの変り種記事は終わりです、御馳走様でした!