能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

1+1=2とは限らない

どうも、アルバイトを始めたとたん自分の時間がぐんぐん減っていって若干困っている社さんです。

近くの公園で撮影したのですがいい感じに黄昏っていますねぇ



昨日の仕事終わりに薬を買うためにドラッグストアに立ち寄ったのですが、そこでこんな物を見つけてしまいました。


なんというか美味しい+美味しい=さらに美味しい的なノリでつくられた商品っぽい感じも否めませんね・・


なんだ、外見が大福っぽいのかと袋から出してみると


こんな大福見た事ないですね、新種でしょうか?


じゃ、じゃあ中身が大福っぽいんだなと割ってみると


餡子がホイップクリームに蝕まれつつある混沌とした状況に遭遇しました



味は悪くないのですが、パンもふわふわしていて「パンとして」美味しい仕上がりでした。


結果 大福(1)+アンパン(1)=そこそこ美味しい(2.3ぐらい?…)
あれ? 結局大福はどこにいったんでしょうか・・・・