能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

彼岸花の咲く頃に

今日は久しぶりの晴れだったので近くの公園にお散歩に行ってきました。


紅く綺麗に咲く彼岸花に、あぁ もうこんな季節なんだなとしみじみとした気分になりましたね。


帰宅すると夕御飯を作ります、ただ食材があまり無かったのでカレーをルゥから作ってみました。


なぜか食材は無くてもスパイスだけはある我が家に驚きですね


ちゃんとお米も鍋で炊き上げて



自作チキンカレーの完成です!
どうです、美味しそうでしょう?


ただ、スパイスに没頭する余り、味のベースであるコンソメを入れ忘れている事に気づかなくて約1時間、何が足りないのか悩みましたね。。


味はもちろん自作っぽい味に仕上がりました。



以下のボタンを押してくれると嬉しいです