能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

ゴッドイーターのタペストリーが届きました

私、ゴッドイーターのグッズを収集しているのですが(厳密にいえばラケル博士のグッズ専門)最近になって駿河屋でなにかグッズ無いかなと探していると、ゴッドイーター一番クジの景品でA賞のタペストリー(でいいのかな?)を見つけまして、ラケル博士も描かれていたので即刻購入しちゃいました ((*´∀`))ケラケラ


そして色々な手続きを含め待つ事10日前後の今日、ようやく届きました!


金額も思ったより高くなく1300円前後でした


早速開けてみると・・・


ほぼゴッドイーターのメンバーが勢揃い状態で興奮しましたね!


そしてお目当てのラケル博士も


この通り!  シプレやジュフサ博士も描かれているのが細かいですね


そして見渡して気が付いたのですが、リヴィの右側に背後霊の様な人物が・・・


クジョウ博士と・・・・誰だっけ?


あんたら絶対背後霊だろという様な描きかたをされていてちょっぴり可哀想だな思いました・・・・3秒程度ですが。



暫くはこれを見てニヤニヤしながら過ごそうと思います。