能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

溶け行く雪だるま

今日はお仕事で必要になったチノパンを買いにユニクロへ行って来ました。


私は特に拘りは無いのですがジーンズしか履いてこなかった為 チノパンを買うのはもちろん履くの自体初めてなんですよね(苦笑)


購入後裾上げしてもらっていたので私はタリーズコーヒーで時間を潰すことにしたのですが店内に入ると前の人が雪だるまが乗ったものを頼んでいて、その雪だるまの余りの可愛さに私も釣られて購入しちゃいました。


とっても可愛いでしょ?


と思っていたのですが、店内の暖房が効きすぎていた為か暫くすると見るも無残な姿に


雪だるまああああああ


いかん・・・・早く救出しなければ・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



付属のスプーンを使って救出、基 食べてみたのですが、雪だるまはマシュマロで出来ていました!
ただ、マシュマロにしては少しばかり硬かった気がしました。



後、東北地方を中心に販売されているようですが 一応神奈川県でも販売はしておりました!