能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

ラーメン二郎に挑みたかった話

皆さんはラーメン二郎をご存知でしょうか?


写真で見るととても美味しそうなのに量が凄まじく残すと怖いので食べにも行けないと・・・


だとしたら家で二郎を真似てみればいいじゃないかと思い作ってみました


写真で見たものは油まみれだったので上記のラーメンを二つ用意しました


その他にトップバリュの野菜詰め合わせも二つ、トップバリュの焼き豚も二袋


そして出来上がったものがこちら



この迫力ですよ・・・


食べてみると油がギトギト過ぎてやばかったです


そして食べる事20分後、伸びまくった麺を食べきりました




ご馳走様でした


これではまだまだ二郎には行けそうに無いですね・・・


そして、もうしばらくラーメンは食べたくなくなりましたとさ