能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

秋葉原に行ってきた話し


どうも、神奈川県は今日も憎いぐらいに晴天でございます


さて、12月ももうすぐ終わり そんな後残ったイベントと言えば何でしょうか?


そうですね、コミケですね!


実は私 コミケに言った事が無くて・・・
いや もともと興味が無かったんですがね・・・
とあるサイトにゴッドイーターの同人誌が出ると記載されていまして、それは黙っていられないなと東京国際展示場に行こうとしたのがコミケ開催の3日前のこと。


その後念入りに時間など調べたたらなんと待ち時間に5時間も掛かるとの記載を見つけ5時間は流石にと悩んだのですが、同人誌だけなら「とらのあな」の店舗でも仕入れると聞きつけて行ってきました とらのあな 秋葉原店



実は秋葉原はこれが始めてだったのですが異様なぐらいにソフマップが多いですね

(巨大なソフマップ)


その後道に迷いながらも無事とらのあなA店にたどり着き目当ての本が買えました。



内容はとても面白かったのですが、ですが・・・・


おい、ラケル博士が出ていないじゃないか!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・やらかした



今度はよく内容を調べて買わないと・・・・