能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

公園を散歩しただけの記事

どうも、最近冷えてきてようやく厚着を着だした社です。


今日はインフルエンザの予防接種を受けてきて、序に皮膚科を受診してきたのですが待ち時間が一時間以上もあったので公園で時間つぶしをしてきました。


池に魚でもいないかなと思って見に行ったのですが居たのはでした


鴨って美味しくて好きなんですよね、鴨南蛮そばは大好物でもあります。


そして公園をぶらぶら歩くこと15分、休憩にと生茶を購入


冬はHOTに限りますよね!



流石に関東圏で厚着+温かいお茶だと冬でも汗をかきますね・・・




まだ魚も見れていませんし明日も行って鯉辺りを見てこようかと思います。