能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

仲間になりたそうにこちらを見ている

先日コンビニのガム売り場でこんなものを見つけた


スっぱいライム味でスライムね('-'*)

開けてみるとスライムがいっぱいいました
味の方は確かに柑橘系の味でしたが、ライムってこんな味でしたっけ?
割と科学的な甘みが勝ってしまっていてよくわからない味でした。


そうか、スライム=よくわからない科学的な甘味味か。。


因みに隣にはこんなものも

こちらはメンソール感が割りと強くて、普通にミントガムとしておいしくいただけました。
相変わらずライムは迷子のようですが(苦笑)


次ははぐれメタル味も出して欲しいですね。


以下のボタンを押していただけると嬉しいです