能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

マラサダとの遭遇

最近外出すると公園に面した道路から花が見えるのですが、果たしてこれは椿なのかそれとも他の花なのかずっと考えている社です。



そうそう、ポケモンsmをやっていて「マラサダ」という食べ物が出てくるのですが、調べてみたらなんと現実にもあるんですね!


というわけで早速渋谷で取り扱っているお店を見つけたので行ってきたのですが、なんと閉店時間3時間前に完売と・・・ ついていなかったですね。


しかし諦めるのも嫌なので付近で売っているお店を再検索したら一軒hitしたので行ってきた後、なんとか最後の一個を買えました。 それがこちら


どっからどうみても揚げパンやんけ なんて言ってはいけません
これはマラサダですからね。


弟が食べたがっていたのであげちゃいましたので感想は弟の感想を書かせていただきます



うん、揚げパンだね



結果としては余程マラサダを食べなければいけない事態以外は普通の揚げパンを食べる事をお勧めいたします。