能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

Re:ゼロから始める異世界生活 TCG Chaos開封の巻き


以前ゴッドイーターのTCGを求めてとあるお店を訪ねたのだが、結構話好きな店長さんで 最近ちょくちょくお店に通っていたのだが、今日も顔を出して適当に話をしていたら
「君さ、確か箔押しカードを欲しがっていたよね?」と聞いてきた、確かにTCG chaosのゴッドイーターで箔押しジュリウスとリヴィは欲しかったが結局出なかったのだが・・・


まぁ、ゴッドイーターじゃないけど今人気の買ってみないかと店長がカウンター下から取り出したのがTCG chaosで今回のタイトル通り「Re:ゼロから始める異世界生活」であった。


僕もRe:ゼロから始める異世界生活(以下リゼロ)は詳しくないのだが、どうやらレムというカードの箔押しが高いらしい・・・


というわけで5パック買って開けてみました


パッケージには知らないキャラクターが・・・
名前知っていたらコメントで教えてください


まずは1パック目


ハズレかな、まぁ後4パック残っているしだいじょうぶっしょw


2パック目


あ、やっと知っているキャラクター(レム)が出てきた が箔押し無しと・・・


3パック目

おぉ、なんか横向きのカードが・・・
そうそう、箔押しはこのレムのカードに押してあるんだよね、っていうかもう出てもいいんじゃない?


4パック目


で、出ない(震え声)


5パック目


で、出なかったうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


くっ・・・ まさか5パックで箔押しどころかキラも出ないなんて・・・
そういえばゴッドイータのときも20パック買ってキラが1枚だけだったな・・・



また箔押しの価値が暴落しないうちにリトライしたいです。