能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

10億あったら・・・

今年も気づけばもう年末ですね、この一年本当に早く感じられました・・


さて皆さん、年末で思い出す事は何でしょうか?


クリスマス? 紅白? それとも参拝?


私は年末ジャンボを思い出します。。


元々賭け事というかクジみたいなものが好きなので宝くじというものは昔から一種の憧れみたいなものがあったのですが、親からギャンブルは二十歳になるまでお酒と一緒で出来ないと教わっていたので手を出せないでいたのですが 宝くじって年齢は関係ないみたいなんですよね・・・


ということで早速宝くじ売り場で年末ジャンボを10枚買ってきましたよ、今年は前後賞合わせて10億円っていうから凄いですよね・・・


10億あったら家買って、ゲーム買って、それから伊勢海老でエビフライ作って・・・
あとは貯金でしょうね(苦笑)


当たりますように。