能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

battlefield1だったり・・・

最近モンスターハンターxにはまっている人です。


hr2で二つ名モンスターで挑んで地獄を見ましたね・・・
今のところhr5で柴毒姫一式揃えることが目標ですね。


さて、モンスターハンタにはまっていてすっかり忘れておりましたが明日はbattlefield1の発売日でしたね、予約をするのもすっかり忘れていましたよ・・・(お前は痴呆症かと)


fpsゲームはあまり得意ではなくKill Ratioも0.56から0.60の間を彷徨っているぐらいの腕前なんですけどね...


かといって役立たずというわけでもなく、偶にSG担いで11キル2デスなどの成績を収める場合もあり、自分でも自分の腕前がよく分からないのですが bf1 βでは結構うまいこと敵を仕留められて、「これなら私でもいけるかも」と思い上がっているところなのです。


たぶん明日買ってやってみて自分の腕前に失望するんだろうな・・・