能天気あぜ道

社さん おふぃしゃるブログです。

んあ``

どうも、早速愚痴りますが ここ最近体の不調振りったら無いんですよ


具体的に言えば全身筋肉痛に加え右腕の痛み、腕の痣、両足の骨の痛み、おまけに寝違えて首の筋を痛めるという、言わば不調のフルコースですよ・・・


仕事先でも名前を呼ばれて振り返ると同時に寝違えた首の痛みで「んあ‘‘」っと奇声を発して同僚に心配されました(苦笑)


話は変わりますが、最近ローソンでドラクエとコラボしたから揚げ君があるとかで、凄く気になるのですが    以前ドラクエかその他のコラボ物でバーコードリーダーでバーコードを読み取ると変わった音がする、音が大きくて恥をかいた、等の声を聞いていたので買うのを躊躇っております・・・ 


夜中でも買いに行こうかな・・・・